2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福井に行く

福井県にてインフルエンサーのイベントがあった為、レンタカーで足を運んだ。イベントの第一部は市橋正太郎×あんちゃ×しゅうへい×ぽかべ、第二部はキングコング西野亮廣×箕輪厚介という何とも豪華メンバーであった。 東京から福井まで車で移動など無謀に感じ…

パーキンソン病の検査に行く

椎間板ヘルニアから一転、パーキンソン病の疑いが出てきた。(その日はタクシー代も浮くので、レンタカーを借りて、夫に運転してもらう事になった)早速精密検査を受けることになったが、これがかなりのハードスケジュールであった。まず9時半に脳内物質を…

椎間板ヘルニアから一転、パーキンソン病の疑い

4月5日に新型の椎間板ヘルニアの手術を受けて、早3か月。その後も回復の兆しは受けず、慈恵医大を紹介した紹介元の病院で見てもらうものの、ペインクリニックを紹介された挙句、精神的なものと判断されていた。(この医師のどこがベスト・ドクターやねんとい…

マイケル・ジャクソン10周忌を悼む

少し時間は立ったが、キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンが急逝してから6月25日で10年となった。 1982年生まれの私にとって、マイケルは子供のころから、親しみのある存在で、その死を知った朝は唖然としたものだった。 マイケルと言えば、作詞作曲…